ニュース(NEWS)一覧 >

吉祥寺・新型コロナ禍の閉店情報 6/6

三千閣

2021年4月7日閉店。
ヨドバシカメラ裏エリアで52年間営業していた焼肉店。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-3 本町ビル 2F

2021年4月1日には公式ツイッターで下記の内容が投稿されました。

吉祥寺の片隅にある当店を52年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
この度、三千閣は閉店することになりました。深夜帯がメインであった当店には、先行きの見えないこの状況は厳しく、持ち堪えることができませんでした。

> カレーハウスCoCo壱番屋JR吉祥寺駅南口店

2021年5月31日閉店。
井の頭通り沿い。ドンキホーテの近くで営業していたCoCo壱の南口店。カレーだけでなくカレーラーメンも提供していた店舗。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1

> B&D(ビーアンドディー)

2021年6月27日閉店。
吉祥寺通り沿い、いせや本店近くにあったスポーツ用品専門店。

東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビルB1F

> 大野亭(旧ローストビーフ大野)

2021年8月閉店。
生姜焼き定食、カレー、とんかつ定食、トンテキ定食などを提供していたダイヤ街の洋食店。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 FC吉祥寺ビル B1F

未来日本酒店 KICHIJOJI

2021年8月22日閉店。
サンロード商店街の日本酒専門店。一見すると酒屋のような店構えの店内で、試飲だけでなくカウンター席に座ってじっくりと日本酒を楽しむこともできたユニーク店。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-5

未来日本酒店の入口に貼られた閉店のお知らせ。
二子玉川店、渋谷店、横浜店については引き続き営業する旨、記載があります。



SNS

Instagram、Twitter、Facebookページでも、吉祥寺の個人飲食店情報を中心に毎日発信しています。繋がりましょう。

> Instagram > Twitter > Facebookページ