ステーキ・焼肉(MEAT・STEAK)一覧 >

【2019年11月閉店】
2918(にくじゅうはち)
NIKUJUHACHI

2019.7.15

吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩約10分。駅から井の頭公園に続く七井橋通りの近くにあります。

十勝で育ったハーブ牛を一頭買いし、ステーキはもちろんハンバーグ、牛刺しなどの肉料理をリーズナブルに提供。 ランチ営業はなく夜のみ営業していて、週末は肉を堪能したい多くの人で賑わいます。

数字だけの店名は珍しくなくなってきましたが、「2918(にくじゅうはち)」と、さらに掛け算を取り入れているアイデアがユニーク。

名物の炭焼きステーキを注文すると各部位の塊が運ばれてきます。好きな部位を選びましょう。
ステーキといえばサーロインということで、サーロインを注文。

部位を選ぶとキッチンで炭焼きにして提供してくれます。
レアで十分美味しいですが、もう少し焼きたい場合は熱々のミニ鉄板で調整を。

肉の炙り寿司。一貫200円。目の前でバーナーで炙ってくれます。
アヒージョ。牛脂もたっぷり入っています。濃厚。

メンチカツは現在ではメニューになく、2018年のもの。時期によって旬の素材を使用した新メニューと入れ替わりがあるのも「2918」の楽しみの1つ。

グラスワインを注文すると、日本酒スタイルでなみなみと注いでくれるのも二重丸。
美味しい肉料理と活きのいい接客も相まって、パワーをフル充電できますよ。

ADDRESS
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6
1-9-6 Kichijoji Minamicho, Musashino-Shi, Tokyo

TEL (17:00-24:00)
0422-29-8315
+81-422-29-8315

REGULAR HOLIDAY
年中無休
24/7

MAP



SNS

SNSでも吉祥寺情報を発信しています。
繋がりましょう。

発信者:高橋賢司
Webディレクター/吉祥寺 Kichijoji GO!運営
吉祥寺在住。吉祥寺の飲食店情報を中心に発信。ときどき西荻、三鷹、中央線、全国の美味い店

Instagram > X・旧Twitter > YouTube >